--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばん!れです。
日曜の夜はなぜか切ない気分になります。笑
さて本題。今日はジャクム兜かいました!!!のーまるね^;
ホントは隆盛買うつもりだったんだけど、ギルドの風魔さんが無料で隆盛化してくれるそうで...
お言葉に甘えちゃいました!笑
覚醒化クエは案外楽だったね!ってか楽すぎる。
正直覚醒は買わないほうがry
そのあとフリマめぐってー蜜50個、防御10%兜書*2、力のクリスタル*2、そしてMばい菌かってETC200個...
大変だねえ^;めるだいぶ減ったし。
そして風魔さんに依頼してできたものが...

じゃじゃ~ん!
Maple0083.jpg


念願の隆盛です><風魔さんアリガトウゴザイマシタ!!!!

その後は嫁と峰でカリカリ...
今日は60%あげたかな!うん。
落ちる前にBPに遊びにいってみたり。

Maple0081.jpg


ぶれいぶいいね!消費もほとんどなしでサクサク狩れてうれしい狩場でした。
そんでこんなものまでくれました。

Maple0082.jpg


BPアリガトウ!!!!またいくぜ

こっから本題といっていいかも。真面目な話です。
パス抜きがあったそうです。
口コミですが以下のようなものには注意宜しくお願いします。(椛サーバー)

・包みで召還されたモンスターに殺される
・防御書買います売りますなどといった内緒への返答
・ギルド募集への内緒(ギルド発展の為募集している方々、申し訳ない;)
・MTSへの出品

まだ未確認なので、本当の事かどうかわかりませんが、念のためにご注意宜しくです。
また安心してプレイできる日がこなくなるのかな^;
スポンサーサイト
2008.02.25 Mon l めいぷる l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
リンク.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2008.02.25 Mon l なぁちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://reitan0121.blog96.fc2.com/tb.php/2-2c906866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
