--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
都合によりブログ更新をお休みさせていただきます。
復帰予定は今のところはありません。
今まで支えてくださった皆さん、本当に感謝しております。ありがとう!
2008.05.26 Mon l めいぷる l COM(1) TB(0) l top ▲
ちょいと前のDTにて。


Maple0122.jpg




なんと5分の間にスカドラが2本も・・・
しかも43 44の良品。
すかさず強化です^^


Maple0137.jpg



30*3で2枚成功、70*1ですね
まずまずかな?
んでもういっちょ。


Maple0138.jpg



菊がくれたL9 残り4に30*1 70*4の品。
L14 残り4もあったのにねえ・・・70で1発闇とか;;
まあそれでも最近のドロ運・強化運には驚きです。
あ、昨日もスカドラ44でたしな@@
売れたら強化したいと思います^^
ではノシ

2008.04.23 Wed l めいぷる l COM(2) TB(1) l top ▲
Maple0100.jpg





4次おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111





2008.03.17 Mon l めいぷる l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばん!まったり更新^^
3日前くらい?気分的に武者回ってみたら沸いたんで仲間呼んでいじめました^p^


Maple0099.jpg



3回死んだけどね!笑
久々で楽しかった!!


んで昨日はソロビシャスー


Maple0104.jpg



ファントムまでいけば楽ちんw
KB12kだからね!



Maple0106.jpg




25分かかったけど、おそいのかな?
まあ嬉しかったじぇ!



Maple0118.jpg




無事134になりました^^


2008.03.04 Tue l めいぷる l COM(0) TB(0) l top ▲
更新率悪いです^0^こんちは^^
火曜の事でしたが、風魔さんにジャクムに誘っていただきました!!!
1PT だったけどめちゃめちゃはやい・・・圧巻でした
1回目は・・・本体3でまさかのラグ死^p^雑魚処理にも油断は禁物だね!
そして2回目・・・


Maple0095.jpg



念願のアドコンです><風魔さん、そして連れて行ってくれた皆様、本当に有難うございました!
さてさてそしてキノコ神社ではっつけました。


Maple0096.jpg



おk!!!!!!まあ100%だからね!!!
そして、買いだめしてあるアドコン20もついでにペタリ・・・・


Maple0097.jpg



さて・・・アドコン20、残り5つあるんだけどどうしよう笑
これで狩りがもっと楽になるね!

そして昨日は久々の6人ビシャス。
いっつも菊と2人とかでいcと3人とかかほと4人とかなので、重かったです^p^


Maple0098.jpg




しょうじさんひさ!!!!今日3時まで語ったわ^0^また語ろうじぇえwww
1回目が7分で2回目が6分半だったかな?早くておもろいwwwwbyいけめん

音楽つけました!!



今週中に ギルクエやりたいね^^
2008.02.29 Fri l めいぷる l COM(3) TB(0) l top ▲
